TOPブログ > 池と山が見える庭
ブログ
池と山が見える庭
2010.11.25.

題名は池と山が一望できるステキなロケーションお庭 なのですが、

現在行っているのは、そのステキなお庭の入口のリフォームです。
施工後何年か経つと、色々な箇所が使いにくいと感じたり、ちょっと汚れてきたな・・・
なんだか視線が気になる、木が大きくなりすぎた。

などなど色々目についてくることもあるかと思います。

一度は完成させたけど、もっと使いやすく、もっと快適に・・・ということで、家のリフォームをする様に
お庭のリフォームをご希望の方も最近、多くなりました。

今回は、少し雨だれが目立ってきたシャッターと目隠しフェンスがメインです。
まずは解体からです。

p1060156

今まで色々お世話になりました。

p1060159

これから新しくなります。↓

e38396e383ade382b0e794a81

e38396e383ade382b0e794a821