新着情報

■7月20日

お盆休業のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

8月11日(金)~8月16日(水)までお盆休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。

8月17日(木)より通常営業となります。

なお、上記休業期間中もメール、FAXの受付は致しておりますが、頂きましたメール、FAXへの返信は営業日に順次行います。
返信に数営業日を頂く場合もございますので、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

■4月24日

ゴールデンウィーク休業期間に関するご案内

誠に勝手ながら、
2017年 4月29・30 5月3日~7日を休業させて頂きます。

なお、上記休業期間中もメール、FAXの受付は致しておりますが、頂きましたメール、FAXへの返信は営業日に順次行います。
返信に数営業日を頂く場合もございますので、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

■12月7日

年末年始の営業日のご案内
誠に勝手ながら年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。

平成28年12月29日(木)~平成29年1月5日(木)

何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。