オリジナルエコバッグのデザインが変わりました!

 

7月1日より レジ袋が有料となりましたが、皆様どうされていますか?



日々のスーパーの買い物で1枚5円とか聞くと


・・・・・と思うのですが、私は迷わず5円払って購入しています。



時代に逆行して申し訳ありませんが、

ゴミ捨ての際に絶大な威力を発揮するレジ袋。


生ごみを一時保管するときに、また、ゴミ箱の内側に入れたり、水分のついたものを持ち運ぶときに使ったり、コンビニ弁当を捨てる時に本当に便利です。


レジ袋を買わない方々はこんな便利なものを得ずしてどのようにゴミ捨てライフを送られているのでしょうか?



しかし、コンビニなどで少量買い求める場合はエコバッグを利用することにしました。


そんなときに役立つのが、


工事に入る際にお客様のご近隣の方へのご挨拶としてお配りしている、弊社オリジナルのノベルティバッグです。




あまりお客様にお配りする機会の無いノベルティでしたが、今回のレジ袋有料化に伴い、昌三園のお客様でご希望の方にはお配りしますので、お気軽にお声がけくださいませ。


ただし、A4サイズですのであまりたくさんは入りません。少量のお買い物などでないと少々厳しいです。昨日スーパーで実験してみましたが、ギリギリ入るかな?と予測して冷凍うどん3個とポテトチップスを買い求めたところ冷凍うどん3個のみで、ポテチは入らず。


ただし、コンビニでサラダ1個とアイスクリームを買った時などは実にちょうど良い大きさです。


少量のお買い物の際にはぜひお役立てくださいませ!