2021年12月までの工事、打ち合わせにつきまして(ご案内とお詫び)

 

いつもありがとうございます。


2021年の工事・お打ち合わせ・プラン作成の予定につきましてご案内させていただきます。


2021年内の工事について

2021年9月現在、12月末まで工事の予定が決定しており、新規の工事につきましては2022年1月以降となります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、工事をご検討なさっておられるお客様方におかれましては、ご希望の工事時期と施工可能期間にご注意くださいませ。


2021年内のお打ち合わせについて

2021年9月現在、お打ち合わせ中のお客様の人数が上限に達してしまった為、11月末まで新規のお打ち合わせを一時停止させて頂く事といたしました。

お客様方お一人お一人とじっくり向き合いお庭を作り上げて行きたいと思っておりますので、このような決定とさせていただきました。

※電話やメールで12月以降の新規打ち合わせご予約を取らせて頂く事は可能です。


2021年内のプラン作成について

2021年9月現在、プラン作成中のお客様の人数が上限に達してしまった為、12月末までの新規プラン作成を一時停止させて頂くことと致しました。

打ち合わせ同様、お客様方お一人お一人にじっくり向き合い、納得のいくご提案、ご要望に対すてお客様方に満足のいくプラン作成を行う為に止む無くこのような決定とさせていただきました。


尚、規模の小さな内容につきましてはご相談をお受けできる場合がございますおで、電話・お問い合わせフォームにてお尋ねくださいませ。

また、業者様向け専用部署である法人事業部(LAD)へのご依頼につきましては通常業務となります。


工事やご相談をご検討のお客様には大変ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございません。


現在、プランや工事が進行中のお客様方としっかり向き合い

そして、新たなお客様をウェルカムな状態でお迎えする状況が早く整う様に努力致します。工事、お打ち合わせ、プラン再開の予定につきましては再度ご案内させていただきます。


どうぞよろしくお願い致します。